2007年11月26日

《ビート たけし》【トレビアン】好きなブランドと流行のブランドに相違

主演のビートたけし(60)ら、そうそうたる出演者と並んで登場。

役をイメージした白のワンピース姿で、晴れやかな笑みを見せた。

作家松本清張氏の同名推理小説が原作で、たけしが演じる刑事の娘役。

「父親のことが好きで、家の中では明るく父親を支える主演のビートたけし(60)ら、そうそうたる出演者と並んで登場。

役をイメージした白の ワンピース 姿で、晴れやかな笑みを見せた。

作家松本清張氏の同名推理 小説 が原作で、たけしが演じる刑事の娘役。

「父親のことが好きで、家の中では明るく父親を映画監督でタレントのビートたけしが14日(水)、テレビ朝日の開局50周年記念ドラマ『松本清張 点と線』の発表会見に出席、5年ぶりのTVドラマ主演に「もっといいギャラでやりたい」とたけし節を炸裂させた。

主演の中年刑事・鳥飼重太郎役を務めたたけし・1月期TBS木10「だいすき!!」香里奈、連ドラ初主演。

・12/14フジ「美ら海からの年賀状」時任三郎。

続報。

・11/24・25テレ朝「点と線」ビートたけしら完成会見。

ドラマ情報菅野美穂 ビートたけし ダウンタウン(コンビだけど一人でカウント) 木村拓哉 オダギリジョー 浅野忠信 ここまで現役芸能人 沖雅也 岸田森 天知茂 松田優作 逝ってしまった名優たち。



オススメ! 最新人気トレビアンニュース ・2ちゃんねるで『2ch表紙絵コンテスト』開始! 独占インタビュー掲載! ・ビートたけしは韓国人じゃないよ! 韓国のマスメディアが韓国系と報道! ・ココリコ遠藤全国指名手配! 懸賞金あり。

posted by entedassutal at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。